〜海老名運動公園野球場〜
Yahoo!地図情報
JR/小田急・厚木駅、又はJR・社家(しゃけ)駅から徒歩15分

厚木駅と社家駅の間にある海老名運動公園にある野球場。イースタンリーグの試合を開催することがある球場。

試合当日、私は社家駅から徒歩で向いました。途中、お店は駅前と途中に小さい外食店があるのみ。食べ物を買って持ってきて観戦したい方は厚木からの方が良さそうです。
1塁側内野スタンド
ネット裏席
スタメン。見にくい・・・
駅から線路沿いに歩いていくと程なくして到着。当日券を購入して場内へ。

さて今日のメンバーは・・・見えない。なんですかあのバックスクリーンは!?文字が手書きで小さい上にフェンスがかかって凄く見にくい。
湘南の2番下園と6番下窪、「下」は見えるけど2文字目がネット裏席からは判別できなかったです。
試合前セレモニー
SR・桑原×M堀
湘南・桑原、ロッテ阿部で始まったこの試合は序盤から湘南打線が活発。

初回先頭の松本ツーベース、下園タイムリーであっさり先制すると3回にも下園タイムリーで加点。

続く4回には高森、黒羽根、北川、斉藤秀、松本、下園と6者連続ヒットで一挙4点。

更に5回、神田から高森がライトへ特大アーチ!
湘南の一方的な試合に。
湘南満塁のチャンス
ネット裏より
ロッテはランナーは出すも湘南の小刻みな継投に得点できない。

6回以降も加点していった湘南が完勝。

〜2009イースタンリーグ〜
ロッテ000000000 0
湘 南10142103X 13
M・×阿部→田村→神田→相原
SR・桑原謙→○高宮→秦→山北→岡本→松家→木塚
HR:SR・高森

(2009.5/9 自由席)

湘南勝利の挨拶


ウィキペディア(Wikipedia)「海老名運動公園野球場」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system