〜柏の葉公園総合競技場〜
Yahoo!地図情報

柏レイソル ホームページ
JR/東武野田線・柏駅、つくばエクスプレス・柏の葉キャンパス駅、東武野田線・江戸川台駅からそれぞれ国立がんセンター経由のバスで柏の葉公園北下車徒歩数分。
(試合日・上記3駅からシャトルバス)
柏の葉キャンパス駅、江戸川台駅から徒歩約30分


柏レイソルの準ホームスタジアム。

前の方の席以外全ての席に屋根が付いている競技場。
選手整列
試合開始
柏フリーキックのチャンス
柏の葉キャンパス駅から競技場までは約2kmくらいで微妙な遠さでしたが、シャトルバスは使わず歩いて現地へ。駅周辺は開発中でまだ何もない状態でした(駅にコンビニはありました)。

J2・柏レイソル×水戸ホーリーホックを観戦。
試合は前半、柏が中央のディエゴを軸にサイドアタックで攻勢。すると25分 左サイドからのクロスを北嶋が頭でバックヘッド。これが見事にGKの上を越えゴール!柏が先制。
その後も北嶋が決定的なチャンスを迎えるもシュートがポスト直撃。追加点奪えず後半へ。
後半は暑さもあり両チームシュートチャンスは何度かあるものの決定機を作れず。柏は新加入組のドゥンビア、佐藤由紀彦など投入。
迎えた試合終了間際、水戸が相手ペナルティエリア近くやや右側で得たフリーキック、前田監督の指示で左足で蹴る権東にキッカーがチェンジ。するとそのフリーキックが競り合いでこぼれ球となり水戸・桑原の元へ。これを右足一閃して同点ゴール!
監督の采配で水戸が勝ち点1をもぎ取った形で試合終了ー。

〜2006 J2 第24節〜
柏レイソル1−1水戸ホーリーホック
得点:柏・北嶋 水戸・桑原

(2006・6/24)

柏サポーター


ウィキペディア(Wikipedia)「柏の葉公園総合競技場」

TOPへ戻る

inserted by FC2 system